きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
大変申し訳ございませんが、
実況動画の方は少しお休みさせて頂くことに致しました。

別に嫌な事があったとかじゃなくて、
普通に気分の問題です(汗


やめるってことはないと思います。

ちなみにブログはちょいちょい更新していこうと思ってるんで
お付き合いいただける方は見守っていてくださるとすごく嬉しいです。

勝手な事ばかり申し上げ大変恐縮ではございますが、
何卒よろしくお願いいたします。
どうもみなさんご無沙汰しております!

お元気ですか?私は元気です。
サンダルライフもちょいちょい復活してきて
最近はちょっとどっか行く時サンダルです。

今日も雨がふってて寒かったけど、コートも着てたけど
サンダルでいきました。

まぁ車で移動してるんでサンダルで歩くのって
スーパーの中とかだけなんで大した事ないですよ?
でもファッションセンスは疑っても良いですwたぶん変だからw

さて、前置きはこの辺にして昨日例のぶつが届いたんですよ、例のブツが!!

でん!
箱入り

でんでん!
ニコニコ箱

ジャジャーン!!
ニコ生・ニコ酒

というワケで、前回の記事で記載しましたが
ニコ生とニコ酒が届いたわけです!!

各酒を2本買うと、
ニコ酒にはコースター
ニコ生には升
がおまけでついてくるんです。

そのおまけのデザインが複数あるみたいなんで
どんなんがくるんだろうとソワソワしていたんですが
普通にテレビちゃんで歓喜!!

味はね~・・・と書きたい所ですが、まだ飲んでないし
酒つよくないし、味とか言えるほど酒呑んだ事無いので書きません><

ちなみに私はニコ酒を1本だけとコースターをもらって後は知り合いにあげます。
何で割ろうかっていうのを今すごい考え中。
カルピスとかで割っても旨いかな!?
グレープフルーツしぼって入れたりとかコーラとかね。色々ためそうと思います。

皆はどんな割り方が好きですか?



おまけ
エコ


2/20(土)にニコニコ大会議ツアー FINAL @東京に行ってまりました。

受付:16時~
会場:18時~
開演:19時~

っていう事だったのでまぁ17時頃現地に到着したんですが
もうチケットの交換の長蛇の列が半端なくて萎えた。

しかもそれが全部ニコ厨なんだぜ。すげぇな。
列で完全にテンションダウンしてる中、所々にJKがいるわけですよ。
女 子 高 生 !!

土曜日なのに学校だったのー?とかコスプレもまざってんのかなとか
密かに思っていると、
後ろに並んでる女子が「うわー!!JKだよ!?キャー!生足ー!!」
とかめちゃめちゃはしゃいでた。私もはしゃぎたかった。
まぁ、そんなこんなで1時間半列に並び…

やっとチケットと交換。
ニコチケ

私が当選したのはスペシャルシートだったのですが
なんの説明もなく、一般シートのチケットを渡されましたよ。
まじビックリ。

そして入場し、すぐさまグッズ販売コーナーに行き
ニコニコンドームを購入しようと、店員さんに勇気を出して
「ニコニコンドームありますか?><」って聞いたのに、売り切れでした。

まじ残念。初めて自分でコンドーム買うかもしれないっていう一大事だったのにw

それから席についた。
そして開演。

と、ここからは申し訳ないが、今回の出演者、1/3しか存じておりませんので
どなたが何を歌ったとか把握できてません><
なので詳細な説明はできない。ごめんなさい><

詳しくはニコニコニュースから読み取ってくださいw

まぁニコニコニュースにもありますが
以下の解説が前半にありました。

ニコニコがミュージカルをやる。
 出演者はニコニコのユーザー。応募するべしとの事。
 テニミュを手がけたプロデユーサーさんがちゃんとやるらしい。

ニコ酎発売のお知らせ(お酒ね。)
これは私じゃなくて、相方さんが買うとの事なので、買ったら写真でもあげます。

新規プレミアム会員に500ポイントプレゼントキャンペーン
 というのを夏野さんが仰ってたんですが、会場の大ブーイングのおかげ(?)で
 現プレミアム会員にも500ポイントをプレゼントすることが即決定しましたw
 
とまぁ、こんな感じですが、カナーリもりあがったみたいですね!
当日、会場に行った皆さん、ニコ生見てた皆さん、その他出演者や運営の方々、本当にお疲れ様でした!
[ニコニコ大会議ツアー in東京行ってきた]の続きを読む
今日の買い物

今日は漫画を購入してきました。
ひだまりスケッチとローゼンメイデンです。

全然発売日チェックしてなかったんですが
今朝Twitterを見ているとオトウフさんがローゼンがコンビニなかったとつぶやいていらっしゃったので
今日発売なんだなーと判断し、すぐさま本屋へダッシュ!!

そしたらひだまりスケッチが目に入り、3刊まで買ってたんだと思い込み
4刊を買ってきました。

が!ががが!!!

家にかえって見ると4刊があるわけです。
もうブックオフ行き決定

でもコースターがついてたので、それだけ頂いて売ります。

私は、ひだまりスケッチでいうヒロさんみたいな人になりたい!!
優しくて面倒見が良くて良い人になりたい


さぁそして、これからローゼンを読むか
昨日から再度始めたポケモンパールをやるか迷うわけです。

そういえば、昨日初めてWi-Fiで友人とポケモンバトルしたんですが
バトルしながら相手と喋れるんですね!驚きです。

[漫画買ってきた]の続きを読む
今日UP予定だったパチパラですが、UPできません><

また調子乗ってたら1時間もとってしまって、
編集が間に合いませんので、今日は無理。すみません。

編集でき次第のupとなりますが、いつになるかは判断致しかねます。



そういや、先日乳がん検診に行ってきました。

行ってきたのはベルーガクリニック という所です。


マンモグラフィーと超音波で見てもらえます。

診察手順はこう

1.最初問診標に記載
 初潮はいつごろからだとか
 運動してるかとか そうゆうの。

2.先生と問診票についてお話
 運動習慣なしと書いた為、ちゃんとしなさいとか
 あと、1年に1度は検査してねーって言われた。

3.マンモグラフィーで検査。
 乳がん検査で有名な、胸を挟むやつね!
 上下の挟み込みと、左右の挟み込みを片胸ずつやりました。

4.超音波で検査。
 これは、妊婦さんが赤ちゃんを見るときと
 ほぼ同じ感じなんじゃないかなと思います。

5.先生と結果についてお話。

そんな感じでした。
こちらの病院はすごいサクサク進んですぐ終わります。
とりあえず、行ってよかったです!

なんか、ピンクリボン運動に500円だけ寄付すると
検査費が少しやすくなるので、おとく感もありますw
