きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はーい!全国のお兄様、お姉さま方!
木耳でございます。

いよいよ明日から準決勝になる「あみだトーナメント09」!
試合はどんどん熱くなってほしいです

以前も書きましたが1回戦はなんとか勝てましたの。
そして2回戦、またもやなんとか勝てました!
そして準々決勝進出で、そろそろ動画作るのが大変で
少し手を抜こうとしたのですが、作ってるうちに熱くなったのか
一番力を入れた作品になってしまいました(笑)

で、もし見てない人がいらっしゃいましたら見てみてください♪
(興味があったらでいいです)

・2回戦目:記事ルール「消しゴム」
 ※動画内の文字が小さいので見づらいかも…動画枠内の右下にあるyoutubeをクリックして
  直接youtubeで見たほうが良いかも!


タイトル:23歳の挑戦 



・準々決勝:記事ルール「気泡緩衝材について語る」

タイトル:ぷっちぷちにしてやんよ





しかし今見返して気づきましたが、ぷっちぷちにしてやんよの動画
誤字脱字が多い…。すみませんでした(゚Д゚;)

準決勝進出は12/8の0時までわかりませんが、結果が楽しみ!
(あと1時間ほどで公開ですが…)
勝っても負けてもいいけど純粋に準決勝がどなたになるかが楽しみです♪


既にご存知かもしれませんが、随分前からちょいちょい宣伝してる
アミダトーナメント09!!

なんか・・・勝っちゃった★
という事で、2回戦進出ですよ。

1回戦で私が提出した記事(?)を当blogでも公開しようと思っていたのですが
アミダトーナメント側で過去記事が出てからこちらに乗せようと決めておりましたので
遅くなってしまいました。

まぁ誰も待っちゃいないだろうけどね♪


で、私に出されたお題は「小学校のオモイデ」。
これを題材に記事を書く(テキスト、音声、動画なんでもおk)。

もちろん私はレアさを狙い動画にしたよ!
それがコレ↓




卒業文集も立派な小学校のオモイデだよね!?
という事で文集公開だぜよ!

この文集書いてる時にうさぎが亡くなったって書いたら
先生に「動物に"亡くなった"」は使わないんだよって言われて書き直した。

そういった決まり的な事はもちろん理解するけど、
死んでしまいましたなんて、とてもあっさりしてる感じがして
うさぎに対して失礼と言うか、なんて書けば良いかわからないけど
ぞんざい(?)な感じがするというか。。。

・・・・・・・・まぁそんな感じです!!





さぁ、話を戻しましてアミダトーナメント2回戦目、私のお題は「けしごむ」です。
どうせだから頑張っちゃうよー!

ちなみに今やっとこさ仕込みが終わったところです。
TOSH●BAから応援が来て、司会を務めてくれる予定です。
楽しみにしててね!

昨日blogでお知らせ致しました私出演のネトラジが公開になりました。

ラジオは以下のページからお聞きください。

えあぱそ
http://eapaso.blog73.fc2.com/blog-entry-269.html


ラジオ名は「DT通信」。
DTは童貞の略だそうです。

内容は、DT通信あてに寄せられた恋の悩み、性の質問、くだらない話等に
答えていったりフリートークしたりっていう感じで出来ています。

まぁ、ちょっとでも気になったら聞いてきてください。
ちょっと緊張のせいで笑いまくってるんですけど、お許しください。

ちなみに9/17日のDT通信OPコールをやったのも私です。

ではー(・∀・)ノシシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。