きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
人生で一度は行ってみたかったコミケに
この夏初参加してきました!

別にサークルとかないから一般参加でね。

2日目と3日目に行ってきました。
両日とも午後からだった為か
想像してたような混雑っぷりじゃなかったのが幸いでした。


2日目は友達のサークルがあって
初めて同人誌買うチャンスって事で
寝る前に「〇〇の本下さい」ってめちゃめちゃ練習したのに
買わせてくれなかった・・・

買わせてくれなかったってのは
譲って頂いたという意味なので
目的のものは手に入ったんですけどね(笑)

あとコミケといえば、毎度おなじみ中村煌さんが
ハートキャッチプリキュアの同人誌を出したんですけど
恐れ多くもそれのゲストにお呼ばれして
1枚だけ絵を描かせて頂きました・・・w

↓こんな感じの絵描いたよ!
シプレコフレ

コミケ初体験の感想としては、やっぱり人が多いって事ですね。
萎えるどころか、人多すぎて逆にテンション上がりましたけどね!(笑)

今後行くことがあるかわかんないけど
ほんと良い体験した。
あ、近いうちにある方とラジオとる予定なので
できたらお知らせしまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/95-354dbca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
