きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
実況久しぶりにうpしました。

録画したのが何ヶ月前だ…?
とにかくずっとためてあったやつです。
実況中に風邪だの花粉だのいってるので3月くらいかな?

この数カ月の間に元々ないトークスキルがどんどん落ちてんだよね多分w
次録画する時どんなだよって感じになりそうです。

モチベ上がり次第また撮ります。







一応ね、生放送もやろうと思ている次第でして
コミュ作ったんですけど、何やろうかなって所です。
入ってくれると嬉しいです★



あ、コミュのイラストも大募集です★

コミュタイについてですが
自重してる部分が生だと「どばぁ」って出そうなんで
こういうタイトルにしましたw

コメント
この記事へのコメント
いま気づきました
更新されてたー!コミュさっそく入りました。
生放送楽しみにしてます
2010/07/23(金) 01:18:51 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
Re: いま気づきました
>ペさん

うへへ!更新しちゃいました!

うぉぉ!!参加ありがとうございます><
生放送とかいつやるかわかりませんけど
気長に待ってくれると嬉しいですっ!(`・ω・´)
2010/07/23(金) 18:12:47 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/94-fd67d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
