きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
おひさしぶりー!
ブログずっと書こうと思ってたんだけど良いネタもなくて
ぜーんぜんかけなかった!

ということでそんなに面白いネタじゃないけど
花見行ってきたから書いとく!

最近月1でトルさん中村さんところに遊びに行ってますが
今回は花見しに行ってきました。

じゃーん!
桜1

きれいでしょ!?

上の写真は花見した公園から見える小学校らしいんですけど
その小学校の方が桜きれいです。どうもありがとうございました。

実際花見した公園は桜があんまりなかったんだけど、
桜の木の下でちゃんと花見できたし、桜好きの私にとっては満足です!!

これ桜ね。
桜2
まさかここまで写真とるセンスないとは思わなくて、正直すまんかったw

酒がはいってないせいか、食事中の無言空間があったりして
なかなかレアな花見の雰囲気だったと思いますw

こんな感じ?w
花見
(実際はちゃんとスーパーで適当にお惣菜とか買ったからもうちょい豪華ですw)

花見の後はバドミントンやったりボーリングいったりして
なかなかリア充だったよ!ハハッ!

おかげで今日は尻と腕が筋肉痛です\(^o^)/
どうでも良いけど、ボーリングといったら久しぶりにラウンドワンの5ゲーム投げ放題に挑みたい。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 10:53:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/90-63952438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
