きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日UP予定だったパチパラですが、UPできません><

また調子乗ってたら1時間もとってしまって、
編集が間に合いませんので、今日は無理。すみません。

編集でき次第のupとなりますが、いつになるかは判断致しかねます。



そういや、先日乳がん検診に行ってきました。

行ってきたのはベルーガクリニック という所です。


マンモグラフィーと超音波で見てもらえます。

診察手順はこう

1.最初問診標に記載
 初潮はいつごろからだとか
 運動してるかとか そうゆうの。

2.先生と問診票についてお話
 運動習慣なしと書いた為、ちゃんとしなさいとか
 あと、1年に1度は検査してねーって言われた。

3.マンモグラフィーで検査。
 乳がん検査で有名な、胸を挟むやつね!
 上下の挟み込みと、左右の挟み込みを片胸ずつやりました。

4.超音波で検査。
 これは、妊婦さんが赤ちゃんを見るときと
 ほぼ同じ感じなんじゃないかなと思います。

5.先生と結果についてお話。

そんな感じでした。
こちらの病院はすごいサクサク進んですぐ終わります。
とりあえず、行ってよかったです!

なんか、ピンクリボン運動に500円だけ寄付すると
検査費が少しやすくなるので、おとく感もありますw
コメント
この記事へのコメント
ついに焦らしプレイを習得したのか…!

気ままに待つぜ~!

2010/02/19(金) 11:24:19 | URL | キターーージョウ!!!!!! #-[ 編集]
Re: タイトルなし
喜多ちゃんへ

焦らしプレイってwww
そんなん習得してませーんw

ごめんね!待っててね!
てか、待っててくれてありがとう!
2010/02/19(金) 17:38:51 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/83-e5977208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
