きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
どうもこんばんは!

ずいぶん陽も長くなってきましたねー。
昔から夜が好きで学校から帰る時に
暗くなってるとテンション上がってたのが懐かしいです。

さて、いよいよ最新実況動画をUPしました。
パチパラというゲームです。

パチンコ全然やらないんですけど、このゲームの
ストーリーモードのリアルさがたまらなく好きで数年前購入しました。

このゲームを知らない人に面白さを伝えたくて、
これにしましたが、私の実況でゲームの面白さが伝えられるか心配…。

iremのゲームはこれしか持ってないですが
他の実況動画とか見てると、どのゲームも結構リアルですよね。
有名な所だと「絶対絶命都市」ね。地震から助かるゲームかな?
これは見てて私は即死コースを選びそうなんでやりませんw

あと「桜坂消防隊」ですね。これももってないですが
やってみたいソフトですねー。消防士さんになって人命救助とか
火けしたりするんですけど、これがまたリアルでねー。
すごいですよiremさん。

という事で新作です!ゆっくりしていってね!
なお、次回は12日(金)にうp予定です。





コメント
この記事へのコメント
かまいたち乙です。
やっと全部見れました。

次回作がホラーじゃなくて気分一新された感じですね。
自分もパチパラもってます。14だったかな?
変態スネークの見て買っちゃいました(笑)
2010/02/08(月) 22:54:11 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
これならmeも気兼ねなく楽しめそうねっ!

早く観なければ…!

更新たのしみにしてるゆ~
2010/02/09(火) 16:07:46 | URL | 喜多の国から☆城 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぺさん

わー!ぺさんだー!!!!わーい!
いつも見てくださってありがとうございます!

そうですねー!読みゲーだと読んでれば実況していると若干錯覚が入るかと思って
練習をかねてやってたんですけど、もうそろそろ読みゲーはやめようと思ってw

パチパラお持ちでしたか!本当に面白いですよね!
私もある方の動画を見て買いましたwww
13終わったら14も買ってみようかな!?
2010/02/09(火) 21:45:33 | URL | 木耳 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
喜多ちゃん

そうか!ホラー苦手なんだったね・・・。
そうだね!これからは余裕で見れるようになったね!
ありがとう!更新まっててね!
2010/02/09(火) 22:47:01 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/81-b1f8bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
