きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近やたらプリンにハマって1日に一回はプリン食べてる。
それもなめらかプリンとかはあまり好みではないので
どこでも売ってるプッチンプリンとか明治のプリンとか森永のプリンとかね!
そりゃたまにはパステルとかモロゾフとかも食べますよ。

プリンうまいよなー。皆は好き?

小さい時からプリンは好きだったんだけど、
カラメルが苦いのがダメで、カラメル食べるの怖かった覚えがあります。

今ではすっかり大人になって
苦いのもいける口になりました!

去年のお歳暮でパステルのプリンアイスが届いて、
まじこの人はよくわかってらっしゃるー!!とか思っちゃったからね。
(まぁ私宛ではないんだけどね!)



…とプリン好きをアピールしまくった所で
次回作の予告をしますね。

さっき録画したので、月曜日(2/8)にはupできると思います。
今まで朗読してただけなので、全然カットとかしてなかったんですけど
今回からは歩きまわったりするもんだから、カット必須っすよ。

編集作業とももうちょい仲良くしていかないと・・・。

で、次回作のゲームジャンルだけここで発表しようと思って説明書読んでたら

「ギャンブラーRPG」

となってました。

それでは!
コメント
この記事へのコメント
プールいっぱいに作って泳ぎながら食べたいですよね!
2010/02/07(日) 20:21:01 | URL | たもつ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たもつさん

ああー!!!!!!その発想はなかったです!!
やってみたいかも!
2010/02/08(月) 14:09:38 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/80-01959392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
