きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
pixiv始めました。

そもそも私、絵得意じゃないんですけどね…!

絵の描き方を教わったのって中学時代の美術が最後でしょう。
(高校は美術なかった気がする)

そんなド素人な私がpixivのお絵かきチャット(以下:絵チャ)に参加しかもお呼ばれして
更に、ゲスト(絵書けない)じゃなくプレイヤーとしてね

ちなみに参加させて頂いたのはポケモン関連を書くチャット部屋です。

で、ほんとに皆様がうまい絵を書く中
とりあえずプリン書いたらみたいな流れになったので
書いたプリンが
purin02
※自重して端っこに半分だけ顔を出す感じで書いた。自分でもワロタ

どうしてこうなった…?な出来である。
という事で次に、簡単そうなマダツボミ
madatubomi
※スレンダーマダツボミさん。セクシーだと言われた。

・プリン再挑戦!!(グロ注意?w)
purin01
※本当はこの上にピカチュウ書いたけど変すぎたのでキャプチャせず。
 そのピカチュウがプリンにう●こした設定。


・簡単そうだったからチェリンボ
チェリンボ
※書き終わったら自己満足し、調子乗ってマダツボミ生やした。
 視線の先にはめちゃカッコイイピカチュウがいました。


・書いてみたかったポッチャマ
pottyama
※チェリンボマダツボミに驚いている様です。

とりあえず私がキャプチャしたのはこれで全部!!
チャット自体もめちゃ楽しかったです

最後に一つ思った事はね、プリンは意外とムズイって事です。
だって前編み物で自分なりに考えてプリン作ったら
ami-purin

こうなったからさ。


1/31追記

★プリンとピカチュウ
 ピカチュウはトル・Kさんが書いたよ。
 このピカチュウはプリンに恋してるんだと思うよ!(違
purin_pikachu

★ニドラン♂と♀+ピカチュウ+チェリンボ(+α)
 ピカチュウ:トル・Kさん
 ニドラン♀:中村煌
 ニドラン♂:喜多ちゃん
 これはお気に入りの1枚。
nido_pika_cherr
でもあのあみぐるみプリンはかなり気に入っていますw
どうしてか愛らしく思えるのですよ…。

という事で、絵チャ参加された皆様お疲れ様でした!!

もしこのレベルの絵を書いても良いというのであれば
またお誘い頂けると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
絵チャ参加してくれてありがとぉぉぉおおお!!!!!!

超楽しかったぜぇ!

最初のプリンもかわいいよ?
ピチューちょっとしか見られなかったからちゃんと見たかったなー

ぜひぜひこれからもプレイヤーで参加していきましょー!
2010/01/31(日) 08:14:51 | URL | 喜多嬢 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
喜多城ちゃんへ

いえいえー!こちらこそありがとう!
しかも誘ってくれて超うれしかったす!!

ピチューは消して良いのですwまぁプリンよりはマシだったけどw
また誘ってねー!
2010/02/01(月) 14:07:43 | URL | 木耳 #-[ 編集]
プリンだったかw
失礼しました(;^ω^)
2010/02/03(水) 20:13:45 | URL | いづみ #-[ 編集]
Re: あ
>いづみへ

そうそうwこのプリンwww
われながら本当にヒドイと思うよw
周りが皆うまい絵書いてる中でこのレベルを書ける自分が痛いwww
2010/02/03(水) 23:25:39 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/76-5dd8b003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
