きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
どうもこんばんみーーー!ちょっとお知らせ…(?)です。

毎週『週刊アイドルマスターランキング』っていう動画がニコ動にupされてます。
(前書いた気がプンプンするけどもう一度!)

それでね、それのスペシャル
(SUPER IDOL RANKING 2009 週刊アイドルマスターランキングスペシャル…[以下:SIR])
が年末にあってエンディングを皆の合唱で閉めるという企画が!!

で、参加自由だったので参加しちゃったわけですよ。
(何やってんだコイツwww暇だなwwwとか思うだろ?…暇なんだよ!w)

まぁそんなわけで参加して使って頂いたわけです。

合唱

ね!?


そいで、それの後夜祭がこのたびUPされました。

後夜祭動画はSIRで募集した合唱及びイラスト
一挙公開という構成で、イラストが順番にながれBGMが合唱ってな感じです。

まぁ合唱なので私の声がどこにいるのかはぶっちゃけ分かりませんが
アイマスの素敵イラストも見れるので、興味がある方は是非!!




コメント
この記事へのコメント
聞こえる…俺には木耳ボイスが聞こえるよ…!かまいたちのほうも見させてもらいまたー!爆発音聞こえないー!
2010/01/25(月) 00:37:38 | URL | 喜多・ポイズン・城 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
喜多ちゃんへ

本当か!?喜多さんの熱い想いで私の声が届いた…!?(なんちってw

爆発音ねーw実際は結構びっくりしたんだけど、
なかなかマイクには入っていかないもんだ…残念…(?)
2010/01/25(月) 14:08:35 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/68-4d4eeaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
