きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ニッコニコ噴出し1かまいたちの夜19をお届けでーすキラキラ・灰色2-2噴出し2



撮り溜めがなくなったので次はいつになるかわかりません。

近いうちにやる予定ではいますが、
木耳通信の編集が私にバトンタッチされるので
それが終わったら!今回は私はほぼ編集しないんですけど…ネ!

来週中か、最悪再来週には撮れると思います。

かまいたちも、初プレイなのでいつ終わるかわかんないけど
そろそろ終わりそうですよね?ひよこ

1月中に終わるといいなーと思ってたんだけど
無理そうかもなーぴかちゅ

ちなみに次回作はほぼ確定してます!
次は怖いやつじゃないから!!
ただ、あれやると画面酔いする時があるんだよね…がっくり


コメント
この記事へのコメント
爆発音が聞こえなかったので、遠かったのかなって思っていたら、消防車が凄かったですね(^^;)

木耳さんが無事でよかったです;)

次作は新しいゲームですか?期待しています。
2010/01/25(月) 09:32:04 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぺさんへ

消防車聞こえました?
マイク通してだとあんまりうるさく聞こえないんですけど
当時はかなりうるさくて、消防車の音に自分の声が
勝てるのか不安でしたが…余裕でしたねw

歩いていける距離じゃないので遠いっちゃ遠いんですけどね!
いやー、まさか無事とか言ってくださるとは・・・!!嬉しいです。
ありがとうございます!

次作も古い方に入るかなーという感じ…?
2008年発売なので今までやってきた中ではかなり新しめの作品ですね!
2010/01/25(月) 14:22:12 | URL | 木耳 #-[ 編集]
2008年の酔うゲーかぁ、何があったかなぁ。
楽しみにしています;)

はい、でも実況うpされてるじてんで無事な証拠なんですよね(苦笑)

ほんと無事でよかったです。
2010/01/27(水) 19:26:34 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
Re: タイトルなし
はい!楽しみにしててください!
うまくトークできるかが不安な点ですが・・・w
上手く出来なかったら単発であげるかもw

そんな!!苦笑しないでくださいよー!
社交辞令とかじゃなく、心配して頂けて本当に嬉しかったですもん!
(なんか心配してもらってるのに「嬉しい」じゃ変か…?w)
2010/01/28(木) 01:30:29 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/67-9b43e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
