きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さむいよーshoko
雪降って積もらないかなぁねこと楽しみにしてたけど
去年か一昨年、雪がつもった日に出勤日だったから
駅まで一生懸命歩いてたら案の定転んだ事を思い出したアップロードファイル


信号のない横断歩道の片隅で尻もちついてねっペロッキラキラ
しらないおっちゃんに「大丈夫かぁびっくり」って言われた。
そうゆう事があるから雪は積もっちゃだめだねこ

んー土日の日記を書こうと思ったけど何もしてない・・・

HDDを買ったくらい?喜ぶアップロードファイル
もう1Tを買った事と初めての増設がwktkで仕方がないんだあんぐり
7000円で買った。

まぁ、HDDの値段をずっとチェックしてた事はないし、相場もわからないけど
1Tが7千円で購入できる時代なんだなぁってすごく驚いたねこ

さて、明日UP予定だったかまいたちの夜Part18は無理そうですごめん
すみませんが少々お待ちを。(待ってる人がいればの話)
編集がうまくできず上げられない状態。でき次第UPしますbikkuri01

ちなみに18を撮ってる時にうちの近くの工場が爆発爆発して、家が揺れたんですぱんだ
後でニュースにもなってるし本当にビックリしましたし
その揺れた音と私がビックリしてる音が入っていますが
そんなに大きな音じゃないから聞いてるぶんには支障はない…ハズパンダ汗

という訳でこの辺でおわりまーすアップロードファイル

今日はFC2アイコンというのを見つけ、blogで使える事を発見したので使ってみました。
コメント
この記事へのコメント
神奈川のほうですか?

爆発事故、ニュースで見たような…

その時の様子Part18で見たいです。
2010/01/20(水) 13:42:16 | URL | ぺ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぺさん

そうです!神奈川です!

様子っていっても全然いつもどおりですけどね;
2010/01/20(水) 18:10:00 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/64-56fb6857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
