きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
やっほー!!アップかんりょーう!



ちなみに今回の歌はおなじみ
「彼氏のテープがマジックテープ式だった」です。


若干ふざけ気味にうたわないと、面白く聞こえないような…?
これからは普通に歌うのはやめようとオモイマス。

しかもモロ音外してる箇所がありますがもうキニシナイ!!

さて、昨日うちのWindowsさんがDドライブの容量がヤバイヨ!!って
右下で騒いでいたので確認したら本当ヤバイ!!w

うちはCドライブとDドライブだけしかないので増設に踏み切ります。

しかし、買うまでに不安なのでDドラの整理を始めました。
upした動画系は全部Dに入ってるんでね、早急に整理せねば!!

学校であった怖い話の前半はほとんどwmv形式で容量くってしかたないので
全部mp4に変換しようと今日ずっとやっています。

あと10個って所でこれだ。
Dドラ
青いーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


こんだけあればしばらくもつでしょうけど
自分のPCでここまでデータいっぱいになったの始めてです。
動画ってやっぱデータ量あるんだなーってしみじみ思いましたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/62-1cf3ec92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
