きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
blogタイトル変えました。

突然ですみません!!

「木耳おいしいよ」っていうのは、単純に木耳という食べ物がおいしいことを主張し
なんとなく覚えやすそうって言う観点からつけたんです。
が!!しかし、人によっては「木耳」という自分自身が「おいしい」と主張してると
取られる可能性があるっていう事が発覚したので、変えましたw

覚えやすく、短くて、名前が入ってて、趣旨がわかりやすい
ってのをもっとうに考えたんですけど…
覚えやすいだろうか…
そもそも趣旨がわかりやすいはクリアできてないけどw


ちなみに今回の「きくらげーと」ってのは
きくらげの"げ"に続けた言葉を付けたかったので考えてたら
ゲートウェイを閃く→きくらげーとうぇいじゃ長い→普通にゲートでいいじゃん!
っていう流れです。


あとついでにカテゴリも整理。
今まで日記と未分類がごっちゃになってて自分でも混乱が起きたので
「そのほか」カテゴリーに。
あと新しく「企画物・出演作品」を作成。
これは、木耳通信とかネトラジ出演した時のとかね!

以上!!


あとはおまけ!
中村煌のblogから便乗してやりましたw

[初恋の人からの手紙]
http://letter.hanihoh.com/r/?k=10011316484b4d678e8ad5a


この結果はかなり私っぽいねw

違う所は
・我慢して溜め込むタイプ
って所だけじゃないかな?w

絶対溜め込むタイプじゃないもの!

ではまた!
コメント
この記事へのコメント
当たってるんじゃない!?ww
なんか切なくなった。この手紙キュンとなるねw

こういうのってほんと面白いよね(笑

タイトル変わってる!!キクラゲートww
いいと思います!w
2010/01/14(木) 02:05:20 | URL | 中村煌 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>中村へ

本当?そう言われてみると確かにしんみりくるかもw
一番びっくりしたのが下の文だね!

> 少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

しかし腕毛どころの騒ぎではないのだがねーw

えー!wblogタイトルやっぱりなんか面白いのかナ!?w(ワクワク
2010/01/14(木) 13:50:30 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/61-3844add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
