きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今回はふつうに読んでるだけです。



前回うたってみたけど、どうでしたー?w
自分的にはかなりイケてると思います!!w
(面白さ的にね!)
でも自分と皆が思ってるのは差があるからどうでしょうか…。

あ!!あと動画にズコーとか書いちゃっていいですよ!w
むしろ書いて欲しいし!


前から友人に早送りの時とか自分でうたって
それをBGMにしてみたらどうかと言われてたんですけど
録音してると音ずれちゃうから困ってたら
分けて録音すれば良い事に気づいて、悩みは解消されたのでやってみましたw

次は何にしようかな。
「くるみ☆ぽんちお」もいいかなって思ったけど
滑 舌 が !!

なんか良い曲とか、歌って欲しいとかあったら言ってください!!

ところで

このブログは基本的に動画UPした時の「お知らせ」に使おうと思ってたんだけど
日記的な感じで、もうちょっと更新頻度を上げて使っていいかな・・・?

でも、そうするとUPの確認しに来る人(いるのかわかんないけど)が困るかな?
どうしよう。
コメント
この記事へのコメント
木耳さんの日記…読みたいです!

日記いいと思います!

カテゴリ分けすれば更新確認も問題無しですよ!
2010/01/12(火) 20:28:22 | URL | 喜多 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 喜多さん

そうですか!?じゃあかいちゃおうかな!?e-420

でもこっち、あんまり書く癖ついてないから
更新頻度アゲルの時間かかるかもe-263
2010/01/13(水) 13:49:30 | URL | 木耳 #-[ 編集]
タイトルを「動画UPしました」的な内容にしておけば、充分だと思いますよ。

日記のときは内容に関係したタイトルつければ、動画確認もできるし。

できれば同じサイトで日記更新して欲しいです。^^

おち○ぽ☆みるくも期待します。
2010/01/13(水) 15:21:23 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
Re: タイトルなし
ぺさんへ

おお!ペさんもそう思われますか!
じゃあ早速書いてみます!!

おち○ぽ☆みるくですかw
練習しておきますwww
2010/01/13(水) 15:48:55 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/60-dfa0102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
