きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
実況の方、放置してしまってすみません。
最近編み物をはじめまして、そっちに夢中で録画できてません…
本当申し訳ない

今年中に一本UPできたらと思っていますが
まさかの木耳通信2回目があるとかないとか。
もし本当に2回目あったらそっちの編集とか余裕をもってやるので
そちらに時間を裂くかもしれません。

あとモチベーションが上がらないので
そのあたりにもかかってきてます。


【木耳通信】
前回の日記であげてますが、第一回木耳通信どうでした?
沢山感想を聞きたかったんだけど
中村煌ちゃんからしかコメがなくて残念

中村煌ちゃんは高校時代からのお友達なので
色々私らしさを思い出して頂けたと思うんですが
私の事をネット上で知った方にはどう感じるのか
是非聞いてみたいです

あとケータイからだと見れなかったので
ケータイからの方はわからなかったかも…



【編み物】
冒頭で述べた通り編み物を今月から始めました。

ニコ動で【ニコニコ動画】0から始めるあみぐるみ講座 Step.0
ってのを見つけて、やりたくなって始めてみました。

とりあえずニコ動のテレビちゃんを編むところまでいけたらいいなと思います。
で、先週ついにディグダを編むことに成功
昨日3匹目を編み終えたので、ダクトリオちっくになりました。

ディグダ


さて、他にも色々書きたいけどいい加減長いのでここらでやめておきます
明日は一足早めにディナーはクリスマスバージョン。
でもテラ手抜きw

・ゴボウごはん
・ケンタッキー
・カボチャサラダのせ生野菜サラダonブリ刺身

今日スーパーに行って野菜コーナーに
レタスとかの上に湯に入れてさっと火を通したブリ刺身をのっけてる写真があって
すごく美味しそうだからやってみます。

刺身コーナー行ったらブリに「今が旬」シール貼ってあったし
きっと美味しくなると思います!!

ケーキは食べたい気分じゃないので
モロゾフのプリンにしますw

ではまた!良いクリスマスを
コメント
この記事へのコメント
実況、気長に待ってます。
クリスマス、自分は寝正月でした(泣)
木耳さんはどうでしたか?
編物、女の子らしい趣味ですね。脳にもよさそうですね。
2009/12/30(水) 02:30:13 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
ぺさん
クリスマス寝正月とはかなり先取りしちゃいましたね!w
私は日常となんら変わらなず、大したネタもないクリスマスでしたw

編み物最近はもうちょい上達しました!
この前コリラックマを編むことに成功して
大満足です!
私あんまり女の子らしくないので
こうゆう趣味を身につけて魅力をUPです!!!w

今ニコニコテレビちゃんをあんでる途中です♪
ほんとに脳によさそうです!
私記憶力がないので、途中で混乱してきて
何度か編み直ししてますが…w
2009/12/31(木) 21:54:46 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/57-32f79d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
