きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
どうもお久しぶりです。木耳でーす。

今日はおなじみカナタ君と
共同制作をしてみました!!


カナタ君は毎月1回、自身のブログにて
DT通信というネトラジを公開しております。
私も今年の10月にも出演させていただきました。

そんなDT通信の音声を木耳が動画にしてみよう!!
という企画で始まりました。

その名も「木耳通信」です。

さっそっくご覧ください。




いやぁ。楽しかったよ!!



最近自分の実況動画に何かかけているものがあるなと思ってたんですが
ツッコミ役がいない事かなと感じました。

上記動画はカナタ君というツッコミ役がしっかりちゃっかり
仕事してくれてるんで、自分的には大満足♪

10月のDT通信では緊張の為ぎこちなかったけど
今回はちょっと慣れていい感じ!?

最後にトル・Kさん、中村煌さんご協力感謝!!!!
コメント
この記事へのコメント
和気藹々
色々言いたいwwwつっこみたいww

あれだね、プレゼントが脱毛機って・・www
渡し方も彼氏らしいじゃん(笑)


二回目も期待アゲwww
2009/12/16(水) 07:24:12 | URL | 中村煌 #-[ 編集]
あ、
もし暇の時は、動画で使う絵も描くよってトル・Kさんが言ってますw

なんか凄く楽しかったみたいだよ♪
2009/12/16(水) 07:28:06 | URL | 中村煌 #-[ 編集]
中村へ
見てくれたーヽ(´ー`)ノ

しかも2回目期待ageとは!!嬉しいぞ!!(・∀・)ニヤニヤ
二人とも見てくれて有難う♪
じゃあ今度、お言葉に甘えて何かまた絵の依頼させてもらうかも(〃▽〃)

てか、そんなに色々ツッコミとか入れたい動画だった?w
でも、自分でいうのもなんだけど私らしさが出せた動画だと思うw

ちなみに私はまだプレゼントあげてないんだけど
同じように、そのまま渡そうと思うwww
こっちは包装紙すらないしw
2009/12/16(水) 17:01:40 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/56-deb2f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
