きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
はーい!全国のお兄様、お姉さま方!
木耳でございます。

いよいよ明日から準決勝になる「あみだトーナメント09」!
試合はどんどん熱くなってほしいです

以前も書きましたが1回戦はなんとか勝てましたの。
そして2回戦、またもやなんとか勝てました!
そして準々決勝進出で、そろそろ動画作るのが大変で
少し手を抜こうとしたのですが、作ってるうちに熱くなったのか
一番力を入れた作品になってしまいました(笑)

で、もし見てない人がいらっしゃいましたら見てみてください♪
(興味があったらでいいです)

・2回戦目:記事ルール「消しゴム」
 ※動画内の文字が小さいので見づらいかも…動画枠内の右下にあるyoutubeをクリックして
  直接youtubeで見たほうが良いかも!


タイトル:23歳の挑戦 



・準々決勝:記事ルール「気泡緩衝材について語る」

タイトル:ぷっちぷちにしてやんよ





しかし今見返して気づきましたが、ぷっちぷちにしてやんよの動画
誤字脱字が多い…。すみませんでした(゚Д゚;)

準決勝進出は12/8の0時までわかりませんが、結果が楽しみ!
(あと1時間ほどで公開ですが…)
勝っても負けてもいいけど純粋に準決勝がどなたになるかが楽しみです♪


コメント
この記事へのコメント
くそおおお!二問目しかわかんなかった!
難しいな!!!!!!
2009/12/08(火) 02:45:09 | URL | 中村煌 #-[ 編集]
中村
ジャッジメントですのv-238

お、お姉様が全問正解できなった!?ガ━━━━━━∑ζ(゚д゚ζ━━━━━━ン

し、しかし…残念ながら私と握手することはできませんの!
(いや、まぁどちらかというと私がお姉さまと握手をしたかったいいますか
むしろそのままお姉さまのパンツを・・・ブツブツ)

…無理。
なんかあんまり黒子研究できてないからスラスラ思い浮かばん!!
こんな感じだよね…?w


2009/12/08(火) 15:04:27 | URL | 木耳 #-[ 編集]
根カフェから
やっと見ました。
可愛い買ったよおう。
自分ものりと消しカスで作ってました。自分の学校ではチョークの粉もいれましたよ
2009/12/14(月) 17:03:36 | URL | ぺ #64owOXpE[ 編集]
ぺさんへ
いやぁw照れますなぁ(●´∀`●)

ねりけしにチョークですかΣ(○ Д ○;)
やはりいろんなつくり方があるんですね!

ドロケーをケイドロとかいうのと同じ感じで
地域とかその時代とかによっても違うのでしょうね(・∀・)♪
2009/12/16(水) 00:32:06 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/55-eefd3d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
