きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
全然気づいてなかったのですが
昨日かまいたちの夜UPしたのって
2週間ぶりだったんですねw

自分でもびっくりしましたw

ムービーメーカーも機嫌を直してくれたし今日は2つUPできました。







来週もUPしようとは思ってますが録画してないので、不明です。


なんか書くことないかなーと思ったら
今週は紅葉を見に熱海までよっこら行ってきました。

梅園という所に行きました。

赤い橋
紅葉橋

足湯
足湯

桃園?
桃園?

写真では紅葉すごいみたいな雰囲気が出ていますが
実際はそうでもなく、まだなのか、梅園だからもみじとかが少ないのか
よくわかりませんでした。

でも足湯なんかもあったりして、落ち着く場所でした。


3枚目の写真は木の名前がところどころにあるのですが
最近つけ始めたのか、枯れてる木は大体ハテナついてて
なんとなく、面白い。

そんなこんなで、ここだけ行って帰ってきた。
そのほか何もないけど、秋を感じてきたよっと。

皆も秋を感じてますか?もう冬だけど・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 11:40:51 | | #[ 編集]
もう冬ですな、寒い。

大学の通りが小さな川があって、鴨が泳いでいて、竹林と紅葉がチラホラという具合です。
春は桜の花が満開です:>

写真いい感じで撮れてますね。
実際は紅葉少なくて残念ですね、今年は夏もあんまり熱くなかったり、季節感がない感じですね。
まぁ寒いっちゃ寒いけど。

自分も一人旅とかしたいなぁ。
あ、別に木耳さんは一人で行ったわけじゃないか汗
2009/11/29(日) 00:49:27 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
ぺさんへ
寒い寒い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

朝起きると布団がちょうどいい暖かさでたまらんとです(・∀・)

> 大学の通りが小さな川があって、鴨が泳いでいて、竹林と紅葉がチラホラという具合です。
> 春は桜の花が満開です:>

↑これ良いですね!とくに竹林なんてあんまりないし素敵な感じがする♪
私も以前勤めていた会社の近くに小川があって、春になると枝垂桜が咲くんです。
毎年春は通るのが楽しかったです★

写真いい感じですか!?私写真撮るの下手っぴなんですけど
これは我ながら良く撮れたなと思っています(ノ´∀`*)

一人旅かぁ。
私一人旅なんてしたら挙動不審になりそう・・・。
独り言とか多いし不審者にみられちゃうかも(´・ω・`)
2009/12/01(火) 16:54:15 | URL | 木耳 #-[ 編集]
最近動画見始めました♪
更新頑張ってください!
2009/12/04(金) 01:05:52 | URL | ソバ #-[ 編集]
ソバさんへ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございます♪嬉しいです!!
がんばりますー★
2009/12/04(金) 18:34:27 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/53-16f9dd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
