きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
どうもどうも。
体調不良でお騒がせしてすみませんでした。

たいした風邪でもなかったんですが、頭痛がひどくて
びっくりしました。

日曜日に朝風呂入って髪を乾かさないで出かけたので
きっとそれが原因ではないかと思っています。

今日は気晴らしにときめもをUPしました。




久しぶりですね。ときめもはけっこう淡々とした作業と
イベントがあってもすぐ終わっちゃうので見てて面白いのかなって
いつも思うんで、全然やってなかったんです。
ときめもはこんな感じで気が向いたらやっていくようにします。

あと、薄々感ずいてる方もいらっしゃるかと思いますが
毎日UPするのが、最近キツくなってきてます。

忙しいとかじゃなくて、編集とかUPとか時間がかかるのでね
他にやりたい事ができなくなるっていう勝手な都合です。

まぁ・・・大して編集してないんだけどさ・・・。


そんなわけで、自分で勝手に目標としていた毎日UPは
ここできっぱり諦め、マイペースにする事にしました。


マイペースとか言うと全然UPしなそうなので
最低週1回はUPできるようにはしたいなーと思います。

という事で、上記をご理解いただけると幸いです。
これからも、こんな木耳ですがよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
きめも見ました。

なんでPart2にガチムチ米されるんだろw


音の大きさが聞きやすかったです。
2009/11/23(月) 02:37:44 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
ぺさんへ
おー!見てくれてありがとうございますー。

Part2のガチムチコメは本当に不思議ですw

音・・・いつも小さいですか?
自分のスピーカーだとぜんぜん聞こえるので、皆さんのPCなどでは
どのように聞こえてるのかわからなくて調整が悩ましいです(´・ω・`)
2009/11/24(火) 10:28:29 | URL | 木耳 #-[ 編集]
すいません。自分モバイルで機種の都合上なのか、音がそんなに上がらないんです(^^;)

木耳さんの動画はいつも聞こえる音量だから見やすいですが、今回のはイヤホンしなくても聞こえる音量だったので…

PCからだとうるさいかも知れませんね^^;

あ、自分に合わせなくても大丈夫です。
木耳さんのUPしやすい音量でお願いします。
2009/11/24(火) 15:29:52 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
ぺさんへ
なるほど。モバイルだとあんまり上がらないんですね!?参考になります。

いやー、元々動画の音量がデカイ分には各々で下げられると思うんで
そんなに支障ないのではという考えはあり、
小さいとなると、あげる音量にも限界があるので
小さいんだったら大きい方が良いと
前々から思っていたんですよ♪

ただ、編集段階で音量を上げると自分の声が割れてるので、
最近悩ましい所なんですよ( ; ゚Д゚)
まぁ、マイクもよくないんだと思うんですけど・・・

もうちょっと色々考えて見ます!
教えてくださって有難う御座います!
2009/11/25(水) 18:38:11 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/46-071e4547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
