きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
既にご存知かもしれませんが、随分前からちょいちょい宣伝してる
アミダトーナメント09!!

なんか・・・勝っちゃった★
という事で、2回戦進出ですよ。

1回戦で私が提出した記事(?)を当blogでも公開しようと思っていたのですが
アミダトーナメント側で過去記事が出てからこちらに乗せようと決めておりましたので
遅くなってしまいました。

まぁ誰も待っちゃいないだろうけどね♪


で、私に出されたお題は「小学校のオモイデ」。
これを題材に記事を書く(テキスト、音声、動画なんでもおk)。

もちろん私はレアさを狙い動画にしたよ!
それがコレ↓




卒業文集も立派な小学校のオモイデだよね!?
という事で文集公開だぜよ!

この文集書いてる時にうさぎが亡くなったって書いたら
先生に「動物に"亡くなった"」は使わないんだよって言われて書き直した。

そういった決まり的な事はもちろん理解するけど、
死んでしまいましたなんて、とてもあっさりしてる感じがして
うさぎに対して失礼と言うか、なんて書けば良いかわからないけど
ぞんざい(?)な感じがするというか。。。

・・・・・・・・まぁそんな感じです!!





さぁ、話を戻しましてアミダトーナメント2回戦目、私のお題は「けしごむ」です。
どうせだから頑張っちゃうよー!

ちなみに今やっとこさ仕込みが終わったところです。
TOSH●BAから応援が来て、司会を務めてくれる予定です。
楽しみにしててね!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
アミダトーナメント2回戦進出おめでとうございます。
木耳さんが話すのかと思ったら、ゆっくりさんでした。飼育係のところでいつも笑ってしまいます。
生(せい)を生(なま)っていうところでも笑いました。メチャクチャ面白かったです。次も楽しみです。
木耳さんは今もサンダルで出かけてますか?

2009/11/14(土) 19:28:04 | URL | しんぎ #-[ 編集]
しんぎさんへ
祝いコメントありがとうございます。
きっと皆さん、私が読むだろうと思うんだろうなと思って、ゆっくりさんに朗読を依頼しました。
結構頭良く作りこまれてるんですけど、たまに読み間違えちゃうんですよね(笑)
生(なま)の箇所は初めてゆっくりさんに読んでもらった時に、そうきたかー!と思って
そのまま採用しました。なかなかカワイイ奴です、ゆっくりさん。

サンダルの件、今も続いていますよ!
電車の時は周りの目を気にして無理ですが、
コンビニ行くときとか、車で出かけるときは必ずサンダルで行きます★
でも私冷え性なんで、いつまで続くか・・・(゚Д゚;)

2重書き込みの件はぜーんぜん大丈夫です!
念のため消しておきましたが、迷惑とは思っていませんので気にしないでください♪
流石に5回も同じコメントがあったらビックリですが2回じゃ大丈夫です(>Д<)ゝ
2009/11/14(土) 22:08:36 | URL | 木耳 #-[ 編集]
最近また見れてない(´`;)

休日にゆっく見ます。
2009/11/16(月) 10:58:57 | URL | ぺ #4JcWZNxE[ 編集]
ぺさんへ
ありゃ(´・ω・`)
お忙しい中、コメントありがとうございます。

ゆっくりお待ちしています。
2009/11/17(火) 20:52:23 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/44-db9a559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
