きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今回は動画にゆっくりさんが登場します。

いっそのこと全部ゆっくりさんに実況してもらおうかと思ったのですが
既にそういった実況があったので、自重します。

次回のアップは月曜か火曜日になる予定です。
しばらく間があきますが、ニコニコしながらまっていてくれるとうれしいです。





ところで、私は毎週「週間アイドルマスターランキングス」という動画を
拝見しているのですが、何やら年末にスペシャルやるってんですよ。
SUPER IDOL RANKING 2009ティザーサイトはこちら

で、エンディングを皆の合唱で締める!という事で
合唱を募集しておりまして、楽しそうだから私もうたってみたよ!
採用されるかはわかんないけど、されたら嬉しいね!

痛いとか言わないでね?悲しくなっちゃうから★
まぁ暇だなってのは認めるよ。しかたないね!

合唱って楽しいよね。
合唱コンクールとか面白かったなぁ。
私は
「春に」
「遠い日の歌」
「野生の馬」
を歌ったよ。(たしか。。。)

皆さんは何をうたった?
探してみるとニコ動にあるから、たまには懐かしんでみるのもいいかもしれませんよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/43-2eb8b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
