きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
こんばんは。
この前美容院にいって髪をめちゃ短くしたら
なんか変になってしまって・・・
あと10日くらいしたら良くなるから!って美容師さんに言われたよ。
そして10日たったけど、ん・・・という感じです。

はやく伸びないかなー(゚∈゚)

さーて、かまいたちの夜の話をしましょう。
いよいよ話が本格化してきましたね。

そろそろ名探偵木耳の出番かな?ムフフ・・・




今のうちに言っておきますが、私推理とか苦手です。
犯人を当てるゲームでは絶対1回じゃ無理です。
やり直してやり直して、登場人物最後の一人になって
犯人特定とかしたことありますからね・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/42-c13545e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
