きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
かまいたちの夜って面白いですね!
プレイしてて時間を忘れてしまいます(゚Д゚;)

だからPart3も27分とか長い動画になってしまいました・・・すみません。
分割しようとか考えたのですが「まぁいっか!!」でそのままです。

ちなみに鼻声っぽく聞こえるのはおそらく寝起きだったからだと思います。
風邪もひいておらず、バリバリ元気なので大丈夫です(`・ω・´)



ところで先日ニコ動巡回していたところ
痛PCを作ってみたという動画を発見しみてみたら・・・

なんと私のと同じPCケースでした!
ちょっと感動したのでここにあげておきますw



私もこんな風にしてみたいです・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/35-47ce69f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
