きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
始めましての方は始めまして。
既にご存知の方はいつもありがとうございます。

ニコニコ動画にてゲームのプレイ動画をUPさせて頂いている者です。

かなり自己満でやってしまっているのですが、
何かこうしてほしいなーとか、こうしたらいいんじゃね?とか
アドバイスやご意見等ございましたら気軽にコメントなどしてくださると
大変嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


さて、ここからは告知となります。

ニコニコ動画の方では「ぼぶ」という名前でupさせて頂いてるのですが
他にも同じ名前で動画をUPされている方がおりまして
そちらの方々にもやはり迷惑がかかってしまう為
この度、改名させていただく事に致しました。

そちらの動画のup主様、ならびにファン方々
ご迷惑をお掛けしてしまって申しわけございませんでした。

で、ぼぶっていう名前もそうだったんですが
やっぱり私に関連性のある名前が良いなと思っていたんです。

そこで好きな食べ物にすることに!
でも好きな食べ物だと既に使っている方がいてなかなか決まらず・・・

そしてやっとたどり着いた名前!


それは・・・


木耳(きくらげ)


漢字でお願いします。

ということで、これから木耳で!

それで、今まで「ぼぶ」としてUPしていた動画のタグなんですが
9がついっぱいまでは申し訳ないのですが「ぼぶ」を残し
10月になったらぼぶを消しますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

皆様にはご迷惑ばかりをお掛けし大変申しわけございませんが
何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
自分は両方見てるけど
別に迷惑じゃないと思いますよ?

木耳って名前も可愛いけど、木耳さんが「ぼく、ぼぶ」って言うの可愛いかったです^^
2009/10/03(土) 11:04:25 | URL | ぺ #-[ 編集]
Re: 自分は両方見てるけど
>ぺさん

あ!両方見てらっしゃいますか!?
そう仰って頂けると安心します・・・w

> 木耳って名前も可愛いけど、木耳さんが「ぼく、ぼぶ」って言うの可愛いかったです^^

しかし↑これはほめ殺しw
かなりありがたいですが(・∀・)ニヤニヤ
2009/10/04(日) 00:08:47 | URL | 木耳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikuragewassyoi.blog88.fc2.com/tb.php/1-df1dd6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
