きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2010/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ニッコニコ噴出し1かまいたちの夜19をお届けでーすキラキラ・灰色2-2噴出し2



撮り溜めがなくなったので次はいつになるかわかりません。

近いうちにやる予定ではいますが、
木耳通信の編集が私にバトンタッチされるので
それが終わったら!今回は私はほぼ編集しないんですけど…ネ!

来週中か、最悪再来週には撮れると思います。

かまいたちも、初プレイなのでいつ終わるかわかんないけど
そろそろ終わりそうですよね?ひよこ

1月中に終わるといいなーと思ってたんだけど
無理そうかもなーぴかちゅ

ちなみに次回作はほぼ確定してます!
次は怖いやつじゃないから!!
ただ、あれやると画面酔いする時があるんだよね…がっくり


