きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2009/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
既にご存知かもしれませんが、随分前からちょいちょい宣伝してる
アミダトーナメント09!!

なんか・・・勝っちゃった★
という事で、2回戦進出ですよ。

1回戦で私が提出した記事(?)を当blogでも公開しようと思っていたのですが
アミダトーナメント側で過去記事が出てからこちらに乗せようと決めておりましたので
遅くなってしまいました。

まぁ誰も待っちゃいないだろうけどね♪


で、私に出されたお題は「小学校のオモイデ」。
これを題材に記事を書く(テキスト、音声、動画なんでもおk)。

もちろん私はレアさを狙い動画にしたよ!
それがコレ↓




卒業文集も立派な小学校のオモイデだよね!?
という事で文集公開だぜよ!

この文集書いてる時にうさぎが亡くなったって書いたら
先生に「動物に"亡くなった"」は使わないんだよって言われて書き直した。

そういった決まり的な事はもちろん理解するけど、
死んでしまいましたなんて、とてもあっさりしてる感じがして
うさぎに対して失礼と言うか、なんて書けば良いかわからないけど
ぞんざい(?)な感じがするというか。。。

・・・・・・・・まぁそんな感じです!!





さぁ、話を戻しましてアミダトーナメント2回戦目、私のお題は「けしごむ」です。
どうせだから頑張っちゃうよー!

ちなみに今やっとこさ仕込みが終わったところです。
TOSH●BAから応援が来て、司会を務めてくれる予定です。
楽しみにしててね!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。