きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日blogでお知らせ致しました私出演のネトラジが公開になりました。

ラジオは以下のページからお聞きください。

えあぱそ
http://eapaso.blog73.fc2.com/blog-entry-269.html


ラジオ名は「DT通信」。
DTは童貞の略だそうです。

内容は、DT通信あてに寄せられた恋の悩み、性の質問、くだらない話等に
答えていったりフリートークしたりっていう感じで出来ています。

まぁ、ちょっとでも気になったら聞いてきてください。
ちょっと緊張のせいで笑いまくってるんですけど、お許しください。

ちなみに9/17日のDT通信OPコールをやったのも私です。

ではー(・∀・)ノシシ
