きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
台風どうですか?皆さん無事仕事先とか、学校とかたどり着けましたか?
こちらは私が知ってる限り9時ごろから快晴です・・・。
風は強いけれどね。

私の知り合いはJRがとまったおかげで
品川から五反田まで歩いて会社に行った人がいます。
別の手段があったんじゃないかと疑問ですが・・・

さて、今日の動画アップについてですが、
朝起きてからやたらテンションが低くて録画してもすばらしくgdgdになりそうなので
お休みささせて頂きます。
撮り貯め分も全部UPしちゃってて上げる動画もないので今日は完全にお休みです。
すみません。

昨日初代ポケモンのサントラが自室の引き出しから発掘され
さっきからずっとバトル中のサウンドやら自転車乗ってる時の音とかを聞いてるんですけど
テンションは相変わらず上がらないのでダメそう。。。

明日もどうなるかわかりませんが、何にせよこちらでお知らせします。
