きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
実況久しぶりにうpしました。

録画したのが何ヶ月前だ…?
とにかくずっとためてあったやつです。
実況中に風邪だの花粉だのいってるので3月くらいかな?

この数カ月の間に元々ないトークスキルがどんどん落ちてんだよね多分w
次録画する時どんなだよって感じになりそうです。

モチベ上がり次第また撮ります。







一応ね、生放送もやろうと思ている次第でして
コミュ作ったんですけど、何やろうかなって所です。
入ってくれると嬉しいです★



あ、コミュのイラストも大募集です★

コミュタイについてですが
自重してる部分が生だと「どばぁ」って出そうなんで
こういうタイトルにしましたw

パチパラの3と4をうpしました。

パチパラはカットを入れる為、多めに録画しようとプレイしてるんですが
キリが悪くて毎回1時間ちかく録画してしまっているんです。

だから一回のアップが2つになってるし、
前回うpしたPart1と今回うpしたPart3はバイバイ的な事をいってません。
なので、本当は2つで1本なんですw

↑説明がヘタだから皆様に伝わるだろうか…?

まぁとにかく上記理由で今日も2つになっちゃいましたw
サーセン。





[パチパラ3と4UP]の続きを読む
どうもこんばんは!

ずいぶん陽も長くなってきましたねー。
昔から夜が好きで学校から帰る時に
暗くなってるとテンション上がってたのが懐かしいです。

さて、いよいよ最新実況動画をUPしました。
パチパラというゲームです。

パチンコ全然やらないんですけど、このゲームの
ストーリーモードのリアルさがたまらなく好きで数年前購入しました。

このゲームを知らない人に面白さを伝えたくて、
これにしましたが、私の実況でゲームの面白さが伝えられるか心配…。

iremのゲームはこれしか持ってないですが
他の実況動画とか見てると、どのゲームも結構リアルですよね。
有名な所だと「絶対絶命都市」ね。地震から助かるゲームかな?
これは見てて私は即死コースを選びそうなんでやりませんw

あと「桜坂消防隊」ですね。これももってないですが
やってみたいソフトですねー。消防士さんになって人命救助とか
火けしたりするんですけど、これがまたリアルでねー。
すごいですよiremさん。

という事で新作です!ゆっくりしていってね!
なお、次回は12日(金)にうp予定です。





