きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなーーー元気ーーーー!?
木耳は元気です★

遅くなりましたが、「木耳通信第3回」できましたっ!!



…どうでしょう!?良ければ感想をば。

また、動画内でお伝えしております「お悩み・質問・要望 等々」
なんでも結構ですので、何かございましたら以下のメールフォームからお願いします。

名前欄とかないけど適当に入れてくれたら対応します。

コメント


[木耳通信第3回]の続きを読む
スポンサーサイト
春なのでって意味わからんけど
木耳通信03とりました。

この私、変体について語りましたの。
最後にはすばらしい名言を残し、収録終了・・・。

みんなも聞いて楽しめるといいなと思います。
(自分はすごく楽しかった、ほかの人に受け入れられるかは謎な所である)

ではできたらまた、こちらにかきますーノシ






[春なので]の続きを読む
えー夜分遅くにすみません。
只今4:33分です。

木耳通信2が出きましたので、報告!!


いやぁできましたよ、ついに。

今回はカナタがカラーになりました。
また、カナタ・木耳 共に表情が豊富になりました。

前にも書いたかもしれないけど
カナタ絵はトル・Kさん
木耳絵は中村煌さん
に書いてもらいました。
まじで…感謝です。



ちなみにオマケのヒドイ絵は私が書きましたw
あと、終わり方が変かもしれないけど、それは仕様なので問題ありません。

どうもこんばんみーーー!ちょっとお知らせ…(?)です。

毎週『週刊アイドルマスターランキング』っていう動画がニコ動にupされてます。
(前書いた気がプンプンするけどもう一度!)

それでね、それのスペシャル
(SUPER IDOL RANKING 2009 週刊アイドルマスターランキングスペシャル…[以下:SIR])
が年末にあってエンディングを皆の合唱で閉めるという企画が!!

で、参加自由だったので参加しちゃったわけですよ。
(何やってんだコイツwww暇だなwwwとか思うだろ?…暇なんだよ!w)

まぁそんなわけで参加して使って頂いたわけです。

合唱

ね!?


そいで、それの後夜祭がこのたびUPされました。

後夜祭動画はSIRで募集した合唱及びイラスト
一挙公開という構成で、イラストが順番にながれBGMが合唱ってな感じです。

まぁ合唱なので私の声がどこにいるのかはぶっちゃけ分かりませんが
アイマスの素敵イラストも見れるので、興味がある方は是非!!




どうもお久しぶりです。木耳でーす。

今日はおなじみカナタ君と
共同制作をしてみました!!


カナタ君は毎月1回、自身のブログにて
DT通信というネトラジを公開しております。
私も今年の10月にも出演させていただきました。

そんなDT通信の音声を木耳が動画にしてみよう!!
という企画で始まりました。

その名も「木耳通信」です。

さっそっくご覧ください。




いやぁ。楽しかったよ!!



最近自分の実況動画に何かかけているものがあるなと思ってたんですが
ツッコミ役がいない事かなと感じました。

上記動画はカナタ君というツッコミ役がしっかりちゃっかり
仕事してくれてるんで、自分的には大満足♪

10月のDT通信では緊張の為ぎこちなかったけど
今回はちょっと慣れていい感じ!?

最後にトル・Kさん、中村煌さんご協力感謝!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。