きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
ついに最終回です。

かまいたちの方もあきずに最後までお付き合いくださった皆様
ほんとうにありがとうございました!!



次回作は来週録画予定なんで、編集でき次第うpりまーす。
楽しみにしててね!

お昼に食べようとしていたツナ巻を
母に食べられて激怒したのはこの私です。
どうも皆様、お元気かしら?

私は元気じゃないです(ぇ
けど妙にテンションだけは高いです。
心配はしなくて良いです。

さて21うpりました。



ところどころ泣いてますけど
キニシナイでください。w

次回は明日うpします。

そして明日ついに感動のフィナーレ!!
…なんてね!w

mariruようよう!Part20のお届けだぜー



最終回まで録画完了しました!
あと2回で終わります!

なお次回うpは2/3水曜日の予定です。
節分だね!

ニッコニコ噴出し1かまいたちの夜19をお届けでーすキラキラ・灰色2-2噴出し2



撮り溜めがなくなったので次はいつになるかわかりません。

近いうちにやる予定ではいますが、
木耳通信の編集が私にバトンタッチされるので
それが終わったら!今回は私はほぼ編集しないんですけど…ネ!

来週中か、最悪再来週には撮れると思います。

かまいたちも、初プレイなのでいつ終わるかわかんないけど
そろそろ終わりそうですよね?ひよこ

1月中に終わるといいなーと思ってたんだけど
無理そうかもなーぴかちゅ

ちなみに次回作はほぼ確定してます!
次は怖いやつじゃないから!!
ただ、あれやると画面酔いする時があるんだよね…がっくり


昨日はすみませんでしたかお
今日はUPできました。

じゃじゃーん



問題の爆発は16分5秒あたりで
窓が揺れる音「ドカン」
16分15くらいに私が一瞬「え?」てんぱっております。

耳をすまさなきゃ聞こえないです。
