きくらげーと

ゲーム実況者ブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
■■■お知らせとか■■■
 [現在実況中ゲーム]現在休止中
  ・パチパラ13のパチプロ風雲録5-青春編-
  ・ときめきメモリアル -伝説の樹の下で-

人生で一度は行ってみたかったコミケに
この夏初参加してきました!

別にサークルとかないから一般参加でね。

2日目と3日目に行ってきました。
両日とも午後からだった為か
想像してたような混雑っぷりじゃなかったのが幸いでした。


2日目は友達のサークルがあって
初めて同人誌買うチャンスって事で
寝る前に「〇〇の本下さい」ってめちゃめちゃ練習したのに
買わせてくれなかった・・・

買わせてくれなかったってのは
譲って頂いたという意味なので
目的のものは手に入ったんですけどね(笑)

あとコミケといえば、毎度おなじみ中村煌さんが
ハートキャッチプリキュアの同人誌を出したんですけど
恐れ多くもそれのゲストにお呼ばれして
1枚だけ絵を描かせて頂きました・・・w

↓こんな感じの絵描いたよ!
シプレコフレ

コミケ初体験の感想としては、やっぱり人が多いって事ですね。
萎えるどころか、人多すぎて逆にテンション上がりましたけどね!(笑)

今後行くことがあるかわかんないけど
ほんと良い体験した。
[コミケ行ってきたよ]の続きを読む
実況久しぶりにうpしました。

録画したのが何ヶ月前だ…?
とにかくずっとためてあったやつです。
実況中に風邪だの花粉だのいってるので3月くらいかな?

この数カ月の間に元々ないトークスキルがどんどん落ちてんだよね多分w
次録画する時どんなだよって感じになりそうです。

モチベ上がり次第また撮ります。







一応ね、生放送もやろうと思ている次第でして
コミュ作ったんですけど、何やろうかなって所です。
入ってくれると嬉しいです★



あ、コミュのイラストも大募集です★

コミュタイについてですが
自重してる部分が生だと「どばぁ」って出そうなんで
こういうタイトルにしましたw

みんなーーー元気ーーーー!?
木耳は元気です★

遅くなりましたが、「木耳通信第3回」できましたっ!!



…どうでしょう!?良ければ感想をば。

また、動画内でお伝えしております「お悩み・質問・要望 等々」
なんでも結構ですので、何かございましたら以下のメールフォームからお願いします。

名前欄とかないけど適当に入れてくれたら対応します。

コメント


[木耳通信第3回]の続きを読む
春なのでって意味わからんけど
木耳通信03とりました。

この私、変体について語りましたの。
最後にはすばらしい名言を残し、収録終了・・・。

みんなも聞いて楽しめるといいなと思います。
(自分はすごく楽しかった、ほかの人に受け入れられるかは謎な所である)

ではできたらまた、こちらにかきますーノシ






[春なので]の続きを読む
おひさしぶりー!
ブログずっと書こうと思ってたんだけど良いネタもなくて
ぜーんぜんかけなかった!

ということでそんなに面白いネタじゃないけど
花見行ってきたから書いとく!

最近月1でトルさん中村さんところに遊びに行ってますが
今回は花見しに行ってきました。

じゃーん!
桜1

きれいでしょ!?

上の写真は花見した公園から見える小学校らしいんですけど
その小学校の方が桜きれいです。どうもありがとうございました。

実際花見した公園は桜があんまりなかったんだけど、
桜の木の下でちゃんと花見できたし、桜好きの私にとっては満足です!!

これ桜ね。
桜2
まさかここまで写真とるセンスないとは思わなくて、正直すまんかったw

酒がはいってないせいか、食事中の無言空間があったりして
なかなかレアな花見の雰囲気だったと思いますw

こんな感じ?w
花見
(実際はちゃんとスーパーで適当にお惣菜とか買ったからもうちょい豪華ですw)

花見の後はバドミントンやったりボーリングいったりして
なかなかリア充だったよ!ハハッ!

おかげで今日は尻と腕が筋肉痛です\(^o^)/
[花見してきた]の続きを読む
